JRでやれば地方の交通網を殺すことになる。 乗車率100%を目指してるのだから、株主としては反対。地方の路線は都市部の収益で賄っている。地方を守り抜くためには…

9040538032859516.jpeg
COTA

JRでやれば地方の交通網を殺すことになる。
乗車率100%を目指してるのだから、株主としては反対。地方の路線は都市部の収益で賄っている。地方を守り抜くためには仕方ない。しかし利用者としては混雑緩和は大歓迎。よって向ける矛先は国や自治体。公共交通の「公共」の話なんだから。昨今の環境視点でもエネルギーや輸送効率が大きく劣る道路や交通信号、メンテは多くが税金だろう。不公平だ
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/merkmalbiz/business/merkmalbiz-63901

2024-04-14 23:06:56 – 参照元:Threads

COTA
COTA
COTAの手記
  • 藤

    いますぐ楽になりたい

    2025年1月27日
  • 2007 09 23 12 21 34ハリストス教会

    何かをしてあげたい・祈りたい

    2024年11月1日
  • 2021 12 24 14;32 田川後藤寺 上本町商店街のベンチに腰かけるcota

    しっかりしたい

    2025年1月27日
  • 祭り

    発散したい

    2025年1月27日
  • 2015 07 05 17 36 伊予灘ものがたりの乗客・みきゃんさん

    認められたい

    2024年11月1日
  • 海

    捉え方を知る

    2024年11月1日

最適な体験のためにクッキーを使用しています。同意することにより、クッキーポリシーに従ったクッキーの使用を承諾することになります。

Close Popup
Privacy Settings saved!
Privacy Settings

When you visit any web site, it may store or retrieve information on your browser, mostly in the form of cookies. Control your personal Cookie Services here.

すべてを拒否
保存
すべてを許可
記事URLをコピーしました