日本の鉄道案内システムは if と else で構成されており、京急の取り組みも興味深い。

COTA
電車に乗りながら日本の鉄道案内システムを考えていると、頭の中が if と elese でいっぱいになる。
業務用(入出力)とお客様向け(出力)システムが一体となって運用させてそれが別のシステムと連動する、それが命にも関わることに波及する可能性がある、開発者からするとめまいで卒倒しそうになる膨大なシステムが鉄道の面白さ
ここら辺は京急の理念だとそのシステム同士は人の手が動かすことで例外的な事故を減らし、人が動かしてる実感を与えてモチベに繋げるという考えも好きだ
webdevelopment

2024-03-02 14:58:42 – 参照元:Threads

COTA
COTA
COTAの手記
  • 藤

    いますぐ楽になりたい

    2025年1月27日
  • 2007 09 23 12 21 34ハリストス教会

    何かをしてあげたい・祈りたい

    2024年11月1日
  • 2021 12 24 14;32 田川後藤寺 上本町商店街のベンチに腰かけるcota

    しっかりしたい

    2025年1月27日
  • 祭り

    発散したい

    2025年1月27日
  • 2015 07 05 17 36 伊予灘ものがたりの乗客・みきゃんさん

    認められたい

    2024年11月1日
  • 海

    捉え方を知る

    2024年11月1日

最適な体験のためにクッキーを使用しています。同意することにより、クッキーポリシーに従ったクッキーの使用を承諾することになります。

Close Popup
Privacy Settings saved!
Privacy Settings

When you visit any web site, it may store or retrieve information on your browser, mostly in the form of cookies. Control your personal Cookie Services here.

すべてを拒否
保存
すべてを許可
記事URLをコピーしました